●乃木坂46がやって来た!「ながさきみなとまつり」

2012.07.29 22:10| イベント

「ながさきみなとまつり」にあの、人気アイドルグループ「乃木坂46」がやって来ました!この日は、約30分のライブパフォーマンスを2ステージ。「おいでシャンプー」や、来月発売予定の新曲を含む4曲を披露しました。
13435633067248.jpg
乃木坂メンバーは、長崎で角煮まんじゅう、たらみのゼリーを食べたそうです。また、長崎出身メンバーの川後陽菜さんもこの日のステージに登場。「乃木坂で長崎に来るのが夢でした」と挨拶。
13435644394240.jpg
会場には、長崎国体のゆるキャラ、がんばくんも登場。子ども達に大人気です。熱中症が心配・・・。
13435629219116.jpg
今回は、震災復興チャリティーのため、宮城県のゆるキャラも登場。浴衣女子にも人気!
13435628616842.jpg
出店ブースでは、白雪食品さんの長崎ニューグルメ「ちゃポリタン」も。
13435629101485.jpg
長崎で、大人気の「たこ焼きみこちゃん」。ねぎぽん、いただきました・・・
13435628736403.jpg
チャイデリカさんの焼き小籠包。イケメンスタッフが焼いてました!
13435628840514.jpg
Nobisterさんの「ノビのアイス」。これは、新しいスイーツ!!

今年のみなとまつりは、天候がよかったせいか浴衣率が高かったようです。長崎県内の夏のイベントは、まだまだありますから、また紹介していきますよ~。

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:3 トラックバック:0
<<●『江頭2:50』が、大村競艇場にやって来る! | ホーム | ●ステーキ300グラムが780円!しかも、惣菜食べ放題のお店・・・>>

Re: あら

会場、暑かったですね!乃木坂効果で、あの時間帯にしては、お客さんも多かったですね。
暑さ対策はなんとかしてもらいたいです・・・

あら

現場にいたとは!

今年は、昨年同様、土日、NBCまつりのセットと、日曜の午前中、テレ西夏祭りをはさんで。

楽しかったものの、正直、暑かった。

水辺の森の入口にあるミストが、ある程度、設置されたら有難い、と思ったもんなぁ。

No title

移転されたんですね!
おめでとうございます!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)