●佐世保!レモンステーキ!「下町の洋食 時代屋」

2012.12.14 00:44| 佐世保・県北

 佐世保のご当地グルメと言えば、レモンステーキ!佐世保市内の料理店では、お店ごとに色んな味が楽しめます。その中でも「下町の洋食 時代屋」さんは、お客さんの7割がレモンステーキをオーダーする人気店です!



お店は西九州道三川内インター降りて右折3分のところにあります。駐車場も広め。



カワイイ雰囲気の店内。女子にも人気のお店です!



レモンステーキセット(1200円)。タレがグツグツとした状態で登場!やわらかお肉にタレが美味しすぎ!



このタレにごはんを入れて食べるのが佐世保の常識なんです。1度食べるとハマると思いますよー!

◎下町の洋食 時代屋
佐世保市吉福町172-1
TEL 0956-30-7040
営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
駐車場あり

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:2 トラックバック:0
<<●ハウステンボスで新春お笑いイベント開催! | ホーム | ●回転寿司チェーン「くら寿司」が長崎県内に初出店!>>

No title

食品業で働いてます、大きな声では言えませんが、いろんなことが有ります、お店も有名ですが、書かれてるのもそのままでしょうね、飲食店様だけでは無いですが、コスト削減は当たり前です、加工肉を使ってる所はかなり有りますよ、わかってるだけに食べに行きたくはないです。身体に直ぐ害が出るわけでは無いでしょうが、医者も危険と言ってるのは確かです、ネットで調べてみてください、最後に、マトモなものをお安く出してらっしゃる飲食店様もありますよ、探してみてください、失礼致しました。

No title

食べに行ったが加工肉でした、安いからそんなもんでしょうな、ずっと胸焼けでした、皆さん胃腸が丈夫でいいですね羨ましいです。知り合いから聞いたけど、時代屋さんでは、コスト削減に躍起だそうですよ、多数の客が旨いと言えばそれで良い。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)