fc2ブログ

●500円でワイン飲み放題!ココウォークに「浦上ホルモン」オープン

2011.12.10 00:00| 長崎市浦上・浜口

 10日、ココウォーク5階に居酒屋「浦上ホルモン」さんがオープンしました。オープン企画で12/25迄はヌーヴォがなんと500円で飲み放題なんです。

浦上ホルモン.jpg

お店は昭和チックなつくり。個人、グループでも楽しめます。

浦上ホルモン2.jpg

ランチ営業も17時迄。780円~とお手ごろ価格です。今日はランチタイムにお邪魔しました~。

浦上ホルモン3.jpg

カウンター席だと目の前でお肉をジュージューと焼いてる所を見れますよ。

浦上ホルモン4.jpg

肉丸定食(950円)。プラス100円でサラダがつきます。

浦上ホルモン5.jpg

ホルモン好きにはたまりませんねー!!ボリュームたっぷり。

ココウォークの5階はリニューアルでマンゴカフェ、チチカカなど魅力的なお店が揃って来ました。こちらのお店もブレイクしそうな予感です!

 

◎浦上ホルモン

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村      

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:1 トラックバック:0
<<●クリスマスまで待てない!ツリー&イルミネーション情報~長崎編(1) | ホーム | ●揚げたての天ぷら定食690円!「金の天ぷら」がオープン>>

公金チューチュービジネス

 NPO法人理事が、無免許で生活保護受給者に住宅を仲介していた事件で、同法人の斡旋で大阪市内の賃貸住宅に入居した受給者の一人が、家賃などの名目で、同法人に月約8万円を支払うよう要求されていたことがわかった。浪速署は同法人が保護費の一部をピンハネしていた疑いがあるとみている。同署は19日、同法人「ヒューマンサポート大阪」理事・橋本孝司(63)、元「ピタットハウス天満店」経営の不動産会社社長・山手賢二(39)両容疑者を宅建業法違反容疑で送検した。
 市関係者によると、受給者は昨年4月、同法人関係者に伴われて区役所を訪れ、保護を申請。家賃4万2000円を含む月約12万円の支給が認められた。入居時の契約では、家賃は家主の口座に振り込むことになっており、受給者が同法人の関係者に口座番号を尋ねたところ、「家賃は我々に渡して」と言われ、同5月、約8万円を請求された。
 受給者が「生活できない」と支払いを拒むと、同法人関係者らが受給者方を訪れ、ドアをたたきながら「支払わなければ、保護を打ち切るよう市に言うぞ」などと詰め寄った。深夜2時や3時にやって来ることもあり、受給者は同6月、区役所に相談した。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)