fc2ブログ

●「餃子の王将」が佐世保に続き、今秋、大村に出店へ

2012.05.30 00:00| 佐世保・県北

 30日にオープンした「餃子の王将 佐世保四ヶ町店」に続いて、長崎県内で同店の出店予定が関係者の話で明らかになりました。決まったのは大村市内で、すでに契約を交わし、秋にはオープンの予定だそうです。

王将.jpg

さっそく、長崎1号店となった佐世保四ヶ町店へ行ってみました!四ヶ町アーケードのベスト電器の隣にオープンしています。

王将2.jpg

1階と2階があり、テーブル席とカウンター席があります。オープンキッチンは王将ならでは。

王将3.jpg

佐世保店独自のセットメニューもあり。餃子は、もちろんテイクアウトOK。

王将4.jpg

平日限定のサービスランチは680円とお得。

王将5.jpg

佐世保ブラボーセット(980円)。こってりラーメンにミニチャーハン、餃子1人前がつきます。こってり好きにはたまらないラーメン!

王将6.jpg

メイン(?)の餃子で~す。ついに長崎県内でも食べられる時代が来たんですねー。

佐世保市内には「大阪王将」の出店も計画されており、今年は「京都VS大阪」の戦争になりそうです。

 

餃子の王将 佐世保四ヶ町店

 

ツイッターでつぶやきちう

長崎の街ネタ速報、裏ネタもあり。 

コメントや情報もお寄せくださ~い。

@hirunavi 

 

長崎のおススメ情報はこちら        

   ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ 
にほんブログ村   
 

関連記事


↑長崎情報はこちら

コメント:0 トラックバック:0
<<●いよいよ見ごろ!「ながさき紫陽花まつり」 | ホーム | ●「イタトマカフェJr」がドリンク注文で「デザート無料」サービスを開始!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)